GMOおみせアプリ

アプリ化で変わる! 小売・スーパー・食品店・百貨店の販促・集客マーケティング

ダイジェスト
その他の資料を見る

インターネットやスマホといったテクノロジーの発達によって、アプリを使って販促活動やマーケティング活動を行う小売業者やスーパー・食料品店、百貨店などが増えています。アプリ化の効果を最大限に引き出すためにはどうすべきか、それによって何が変わるのか、アプリ化のメリットや有効性について解説していきます。

「プライバシーポリシー(個人情報保護法に基づく公表事項)改定のお知らせ」

「プライバシーポリシー」に同意いただいた上で「送信する」ボタンをクリックしてください。

●プライバシーポリシー | 個人情報の第三者提供及びCookie等の個人関連情報に関する事項について