おみせ集客のヒント満載WEBマガジン デジラボ | GMOデジタルラボ

O2Oの失敗例からみたアプリ活用のポイント

ダイジェスト
その他の資料を見る

店舗への集客を増やし、売上を上げるために効果的な方法として、「O2O」が注目されています。 スマホが普及した時代において、ネットとリアルを連動させたO2Oは、集客のために欠かせない手法といえるでしょう。 O2Oには、「即効性が高い」「比較的低コストで始められる」などのメリットもあります。 しかし、店舗への集客を目的にO2Oの販促施策を導入したものの、「うまく機能していない」「成果につながらない」「顧客やスタッフから不満が聞かれる」というケースもあります。 よくありがちなO2Oの失敗例を参考に、アプリ販促を成功させるためのポイントを紹介します。

プライバシーポリシーCookie等の利用について個人情報の第三者提供及び個人関連情報について同意いただいた上で「送信する」ボタンをクリックしてください。