GMOデジタルラボ株式会社

オンデマンドセミナー申込みフォーム

視聴申し込みは必要情報をフォームにご入力ください。

■テーマ

アプリマーケティングで実現するシームレスな顧客体験
~時代に適合したO2Oを展開するためのポイントとは~

■概要

昨今マーケティングにおいて重要視されているのはモノだけでなくコトの体験消費。
スマートフォンを活用したアプリマーケティングで、シームレスな顧客体験を顧客に与えることが今求められています。
従来、オンラインからオフラインへ送客するO2Oが重要視されてきましたが、今はその在り方も少し変わってきています。このコロナ禍の時代に求められているアプリマーケティング、そしてO2Oマーケティングがテーマの無料オンラインセミナーです。

 

■アジェンダ

1・現在の市場背景

2・O2Oとオムニチャネルの違い

3・アプリマーケティングの事例

 

■こんな方にオススメのセミナーです。

  • 店舗の売上対策をしたい
  • アプリマーケティングについて詳しくしりたい
  • O2Oマーケティングについて学びたい

■閲覧方法

フォームよりお申込みいただいた後に、自動返信にて動画閲覧用のURLをご送付させていただきます。

プライバシーポリシーCookie等の利用について個人情報の第三者提供及び個人関連情報について同意いただいた上で「送信する」ボタンをクリックしてください。