視聴申し込みは必要情報をフォームにご入力ください。
■テーマ
■概要
昨今マーケティングにおいて重要視されているのはモノだけでなくコトの体験消費。
スマートフォンを活用したアプリマーケティングで、シームレスな顧客体験を顧客に与えることが今求められています。
従来、オンラインからオフラインへ送客するO2Oが重要視されてきましたが、今はその在り方も少し変わってきています。このコロナ禍の時代に求められているアプリマーケティング、そしてO2Oマーケティングがテーマの無料オンラインセミナーです。
■アジェンダ
1・現在の市場背景
2・O2Oとオムニチャネルの違い
3・アプリマーケティングの事例
■こんな方にオススメのセミナーです。
フォームよりお申込みいただいた後に、自動返信にて動画閲覧用のURLをご送付させていただきます。