■テーマ
顧客接点構築で売上アップ!アプリ活用のメリットと戦略的運用方法
■概要
コロナ禍において顧客接点の在り方においても大きな変化が起き、店舗や企業も販促手法を変えていく必要性に迫られています。
顧客接点が変化した新時代において、自社アプリを活用した顧客との関係構築がもたらすメリットや、顧客接点を活用して利益をアップするための運用ノウハウについてお伝えさせていただきます。実際の弊社アプリの運用事例紹介も交えた30分のセミナーです。
■アジェンダ
1.顧客接点の変化トレンド
2.顧客接点の種類と有効性の比較
3.アプリで顧客接点を作るメリット
4.戦略的アプリ運用事例
■こんな方にオススメのセミナーです。
販促・集客や売り上げ確保にお困りの方
顧客接点の変化について知りたい方
アプリの導入事例をみたい・運用方法を知りたい方
■閲覧方法
フォームよりお申込みいただいた後に、自動返信にて動画閲覧用のURLをご送付させていただきます。