ユミルリンク株式会社・GMOメイクショップ株式会社・GMOデジタルラボ株式会社の3社共催オンラインセミナーを開催いたします。
このような方におすすめです
概要
開催時間 | 2021年10月20日(水) 15:00~16:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 制限なし |
配信媒体 | Zoom |
申し込み 締め切り |
2021年10月20日(水) 14:00 |
タイムテーブル
14:55~ | 開場 |
---|---|
15:00~ | 第一部:GMOデジタルラボ株式会社 |
15:15~ | 第二部:ユミルリンク株式会社 |
15:30~ | 第三部:GMOメイクショップ株式会社 |
16:00~ | 閉場 |
【店舗DX】非接触で顧客接点を高め売上アップさせる方法
第一部 アプリを活用した顧客離れ防止とロイヤルカスタマー育成
第二部 リッチコンテンツによるロイヤルカスタマーの育成に「メール」が役立つワケ
第三部 ECで店舗の売上アップに繋がるオンライン接客
登壇者
五十嵐 崇之(いがらし たかゆき)
ユミルリンク株式会社
大手家電小売店で、会員数300万人のメールマガジンや折込チラシをはじめとした広告施策の策定・編集を担当。
ユミルリンク入社後はマーケ・セールス・広報業務と並行して、企業向けセミナーの講師として年間500社以上に講演を行う。
広瀬 友樹(ひろせ ともき)
GMOメイクショップ株式会社
EC業界10年以上の経歴を持つ。Makes hop入社1年目で年間営業成績MVPを獲得。担当案件は延べ1000社以上。
BtoB、BtoC問わず、集客、売上アップの施策や、業務システムの運用最適化まで幅広く得意とする。
2017年メイクショップ社の福岡支社立上げメンバーに抜擢され、九州、沖縄エリアを中心にEC導入の提案、サポートを行っている。
杉浦 太一(すぎうら たいち)
GMOデジタルラボ株式会社
ホームページのソリュショーン営業から、スマホアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」の営業へ。
約300社のクライアントへのサービス提供を経て、現在はアプリ事業部アライアンスセクションにて様々な企業様のプロダクトと「GMOおみせアプリ」との連携を立案。
参加までの流れ
本ページ下部のフォームよりお申込みください。
※申込締め切り
2021年10月20日(水)14:00まで
お申込みいただいた方へのみ視聴用URLをメールでお知らせいたします。
※フォームにご入力いただいたメールアドレスにお知らせいたします。
当日は視聴用URLにアクセスしていただくと参加できます。
※視聴者の方のビデオと音声は配信されません。
お申し込みフォーム
お問い合わせ
ウェビナーに関するご質問・ご要望は下記までお問い合わせください。
GMOデジタルラボ株式会社 セミナー運営事務局
Mail. webinar@digitallab.jp